戦略買物日記

strategic shopping diary

「おにぎり戸越屋」戸越銀座商店街

 

いつも閲覧ありがとうございます!

 

戸越銀座商店街シリーズ。

 
米がおいしい「おにぎり戸越屋」
 

 

戸越銀座っぽい気がします

(勝手なイメージですが)

 

 
おにぎりの具の種類が多過ぎて、初心者は券売機の前でマゴマゴしてしまいました。。
後ろに人がいなくて良かったです!
 
無事注文に漕ぎ着けて、

 

 

左 ちりめん広島菜

右 卵黄の醤油漬け

 

 

左 高菜

右 茎わさび焦がし醤油

 

お味噌汁は飲み放題です^ ^

 

 
鮨屋さんのカウンターのようにおにぎりの具材がぎっしり保管されています。
あれもこれも食べたくなりますね。

 

 

これまで実際にトライしたランチの記事はこちらです♪

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです。

 

イベントバナー

 

 

戸越銀座商店街では美味しいモノ探索が楽しいですね♪

 

 

omuameba.hatenablog.com

omuameba.hatenablog.com