戦略買物日記

strategic shopping diary

【ふるさと納税返礼品】もう何度リピしたか分からない十勝ローストビーフ

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!
またまたまた届きましたトラック

 

 

北海道産 十勝ローストビーフ 750g

無添加グッ

 

omuameba.hatenablog.com

 

本当にもう何度リピートしたか分からないくらいお気に入りのローストビーフデレデレ

 

 

冷凍ではなく冷蔵で届くので、すぐに食べられるのも嬉しいポイント合格

 

 

ローストビーフソース6パック付き

 

 

ローストビーフ自体は250gが3パックになっていました。

(以前届いたのは、1パックの容量が違っていました。)

 

 

ローストビーフのカットの向き」など親切な説明書↑も入っています目

カットする向きによって、柔らかさも変わるそうですひらめき電球

 

 

お肉は赤身なのでとってもヘルシーちゅー

肉肉しさもあり、歯切れの良い肉質が家族の好みに合っているようです。

 

 

今度は「ローストビーフ丼」にしてみようかな音譜

 

omuameba.hatenablog.com

 

北海道池田町ふるさと納税の返礼品

 

無添加 北海道産 十勝ローストビーフ 750g

ベーコンやハムとのセットも気になります目

 

熊本県八代市の返礼品もおすすめ!

熊本県産黒毛和牛ロースセット

(焼き肉・すき焼き用)

 

omuameba.hatenablog.com

 

 

個人的にも申し込みしましたウインク

 

 

ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

イベントバナー