戦略買物日記

strategic shopping diary

リニューアルオープン!世田谷公園「パークサイドドーナツ」

お立ち寄りいただき、ありがとうございます!

 

 

お散歩コースに入っていながら、まだレポートしていなかったのが世田谷公園方面。

 

 

三軒茶屋駅からも池尻大橋駅からも15分以上かかる立地なので、公園内は地元の親子連れが多いイメージ。

園内にはミニSLも走っていて、乗車出来るんです地下鉄

(走行日は限られているので世田谷公園HPでチェックしましょう^ ^)

 

 

そんな地元民に愛されている公園入り口近くにあるのが

PARK STORE (パークストア)

 

「ちょっとリッチな公園の売店」というコンセプトショップのようですキャンディーペロペロキャンディージュース

 

 

PARK SIDE DONUTS(パークサイドドーナツ)のキッチンカーをお店の前に発見ピンクドーナツ

 

ドーナツをリニューアル販売するようになったようです!

 

 

これは、買ってみなくちゃ!という妻の使命感滝汗

 

「ランチ食べた後でお腹いっぱいなのですが・・・、ゴニョゴニョ…」という私の声は届かず、

 

 

妻オーダー真顔

 

左が「クリームドーナツ(500円)」、真ん中は「プレーン(400円)」、右は「チョコクリーム(550円)」。

 

 

どれを注文したのでしょう?

なんか、サイズも大きそう滝汗

 

 

店内にはベンチと小さなテーブルのイートインスペースがあります。

公園に持ち込んで食べる方もいらっしゃるようですが、今回は店内でいただくことに。

 

 

私はミルクコーヒー(510円)を購入。

 

 

えービックリマーク

ドーナツ2つ買ってるポーン

 

「1つに絞れなかったのちゅー」(by妻)

 

「ドーナツ3種類しかなかったけど」(私の心の声)

 

 

お写真から伝わりにくいかもしれませんが、こちらのドーナツ特大サイズですピンクドーナツ

それに加え、チョコクリームもこれでもかと言うくらい入っています!

 

大口開けて笑顔で頬張る妻ドーナツ

頬っぺたの周りにはお砂糖ついてますけど、、、

見かねて、お店の方がお手拭きをくださいましたあせる

ありがとうございました!

 

チョコクリームドーナツ美味しかったようです^ ^

クリームはチーズが効いていて甘さ控えめ。ドーナツ生地は表面が少しカリっとした感じ。

プレーンは大きさ以外はごくごく一般的な感じです。

 

 

三軒茶屋にあるチーズケーキが有名なcafe The SUN LIVES HERE(サンリブズヒア)と姉妹店だそうです。

そちらも気になります^ ^

 

 

軽井沢「ウフフドーナチュ」↓

 

 

 

中目黒駅前で行列の生ドーナツ専門店「I'm donut?」↓

 

omuameba.hatenablog.com

 

 

上野毛ドーナツ&ミートボール「KeoKeo」↓

 

 

 

 

 

 

食(甘いもの)への探究心は止まりませんDASH!

 

イベントバナー

 

 

ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

イベントバナー