戦略買物日記

strategic shopping diary

「世界にひとつ」GAPオリジナルラテアートとクマちゃんドーナツ

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!
 
新宿駅東南口の階段を降りて左手にあるビルにGAPのアパレルブランドが入っています。

 

 

その一画に、「世界にひとつのGAPcafe」が併設されています。

 

 

ドーナツはクリスピークリームドーナツが提供ピンクドーナツ

 

 

ドーナツと一緒にドリンクもオーダー

 

 

前回同様、「Gapオリジナルドーナツ」

 

omuameba.hatenablog.com

ギャップカフェのキャラクターになっている「ブラナンベア」がモチーフになった可愛いドーナツ。

Gapのロゴ入りキャップがちょこんとのっているのも可愛らしい♡

上部表面にはややビターなチョコでコーティング。

ドーナツの中には滑らかなカスタードクリームが入っています。

 

 

「リミテッドエディション(限定商品)ドーナツ」

「クリスピークリームドーナツ」のオリジナルドーナツに上部表面にアイシングがほどこされ、更にクランチがトッピングされていました。

 

 

つい、限定商品を選んでしまうけど、クリスピークリームドーナツはやっぱりオリジナルドーナツが1番好きかも。

ドーナツはドリンクとセットで20円引きになりますウインク

 

 

「ギャップカフェオリジナルラテアート」

ラテアートのデザインは、8種類のデザインから選択可能。

#5ブラナンベア

#2 Gap cafe

私は上記2種類のデザインをチョイスしました^ ^

以前訪問した時には、ラテアートの機械が故障中で注文出来なかったので、今回リベンジ出来て良かったですニヤニヤ

 

 

サイドのガラス張りの壁一面がカウンター席になっています。
今回も週末に伺いましたが、ランチタイムの時間だった所為かガラガラでしたグッ

 

 

ミサキドーナツピンクドーナツが食べたいちゅーby妻ドーナツ

1日で2軒のミサキドーナツをハシゴピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

物凄い圧を感じ、家族でミサキドーナツ車

 
神奈川県三浦市のふるさと納税
 

ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

イベントバナー