戦略買物日記

strategic shopping diary

山形のふるさと納税「ラフランス」

いつも閲覧ありがとうございます!

 

果物の宝庫である山形県のさくらんぼファクトリーさんからふるさと納税返礼品が届きました!

今回は、ラ・フランス

 

 

大きなサイズが5つ入っています。

 

 

食べ頃などの説明書も入っていました。

 

 

まだ硬そうなので、もう少し柔らかくなるのを待ってみます。

 

 

待ち遠しい〜

 

 数日後、、、

まだちょっと早いかなと思いながらも待ちきれず

 

 

2個をカットしてみました目

 

 

やはりフライング気味ではありましたが、

甘過ぎるのが苦手な方にはこのくらいの状態が好みかも。

 

シャクっとスッキリした食感に、甘酸っぱさが私にはちょうど良い感じでしたグッ

 

 

家族はシャキッと感よりトロっと感のラ・フランスの方が好みのようなので、もっと熟すのを根気強く待つそうです。

 

 

産地直送のフルーツ定期便は届くまでのドキドキも含め、サプライズ感があってGOODグッ

 

 

 前回はシャインマスカットでした↓

 

omuameba.hatenablog.com

 

来年のフルーツ定期便も申し込まなくちゃ!

と妻が大変張り切ってます。。

 

 

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

 

イベントバナー

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです。

 

 

イベントバナー