戦略買物日記

strategic shopping diary

たった431円で料理を格上げ!「千年屋」トリュフのドレッシング&ソース

いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございます!
 
ダイエットと美味しいものを追い求める日々に家族からは冷たい視線を向けられる事もしばしば滝汗
 
でもって、成城石井で美味しそうなモノ発見目
櫻井・有吉THE夜会では、古田新太さんがお土産として紹介されてました。
 
 
 
千年屋さんの
「トリュフのドレッシング&ソース」キラキラキラキラキラキラ
 

 
「いつものメニューを簡単格上げビックリマーク」出来るんですってデレデレ
 
 
しかも、431円ポーン 売り切れ必須!
 
f:id:omuameba:20210628161023j:image
 
リーズナブルなので試してみることに音譜
 
 
 
 
更にリーズナブルに、チキンステーキにしますニヤニヤ
 

 

お肉を焼く時にはもう手放せなくなったマイヤーのサーキュロン ウルティマグリルパンラブラブ
 
 
ミートプレスが本当に良い仕事をしてくれます合格
 
 
 
こんがりメラメラ
皮目はパリパリに酔っ払い
 
 
じゃがいもは最近、「インカのめざめ」がお気に入りドキドキ
 
 
トリュフソースの登場キラキラ

 
これはもう間違いなく、
お店の味ですウインク
 
家族も大絶賛アップアップアップ
 
トリュフの香りがきつ過ぎず、玉ねぎの旨みとのバランスがGOODグッ
 
コレ1本だけで味がビシっと決まります!!
可能性しか感じません真顔
 
リピ決定クラッカークラッカークラッカー
 

 

 
ミートプレス付きグリルパン、便利ですグッ
 

2021年8月に成城石井(千年屋)からリリースされた新商品↓

 

omuameba.hatenablog.com

 

何かのヒントになれば幸いです。

今回の記事いかがでしたでしょうか?

 

omuameba.hatenablog.com

 

 

 

omuameba.hatenablog.com