戦略買物日記

strategic shopping diary

コストコで有名なmenissez(メニセーズ)のプチパン

いつも閲覧ありがとうございます!

 

いつもはピカールのクロワッサンが朝食で大活躍しています。

 

 

 

今回、コストコで有名なメニセーズのフレンチロール(プチパン)をドンキで発見しました目

 
 
包装などコストコと違うようですが、中身は同じっぽい?!
表記もこちらはメニッセのミニフランスパンとなっています↓

 
 
でも仕様は同じく、自宅のオーブントースター(オーブンも可)で焼いて仕上げる半焼成のフランスパンですね。
 
10cm、50gほどのサイズのパンが1パックに6個詰められています。
 
是非、焼きたてを味わってみたい!
 
 
 
という事で朝食準備!

 
パンは解凍してアラジンオーブントースターへ

 
ベーコンエッグもアラジンオーブントースターへ

  我が家のトースターは大忙しです
 
はい、朝食出来上がり

 
うん、美味しそう!
 

 
でも、パンの焼き色がちょっと甘かったかな。。

 
よつ葉の「パンにおいしい発酵バター」これがまた美味!

 
我が家の定番、千年屋さんのトリュフのドレッシング&ソースは目玉焼きに
 

 
 
朝は爽やかにスパークリングウォーターにレモンスライスたっぷりで
 

 
手軽に自宅で本格焼きたてパンが味わえるのは嬉しいですね^ ^
 
 

 

朝の目玉焼きはトースターでチン!時短グッ
ベーコンは北海道池田町ふるさと納税返礼品の「ちほく高原ベーコン」
よつ葉バターは北海道紋別市ふるさと納税返礼品
千年屋さんの「にんにく香る万能たれ」もおすすめグッ
 
今回の記事いかがでしたでしょうか?
 
イベントバナー