戦略買物日記

strategic shopping diary

マストバイ!ガラスプレス付きマイヤーのグリルパン

いつも閲覧ありがとうございますニコニコ
 
 
 
お肉やお魚をフライパンで焼く時に、
 
どうして反り返っちゃうのビックリマークムキー
 
って何度も何度も思い続けて早20年チーン
 
フライ返し2本使いで押さえながら焼いてると、飛び散る油で軽い火傷汗
 
しかも、若いうちはそんな小さな火傷は跡形もなく消えてくれていたのが
今やそれが原因でシミになるんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
もう反り返っても構わないムキー
と半ば諦めていましたが、
 
 
良いもの発見しちゃいました目キラキラ
 
 
 
 
 
マイヤーの
「サーキュロングリルパン&プレス」
 
そうビックリマークプレス付きなんですデレデレ
 
すぐにポチりました〜PCニヤニヤ
 
 
 
 
28cmサイズなので充分な大きさ

 
 
グリルパンを取り出してみると目
 
 
 
結構、ずっしり滝汗
 
と思ったら、
グリルパン自体軽い!!

 
 
ずっしりだったのは、プレスの方ででしたニヤニヤ
 

 
グリルパンジャストサイズプレスなので、無駄なく調理できますグッ
 

 
強化ガラスなので焼き加減などプレスしたまま見通せるのがGOODアップ
 
 
 
 
星軽量
星フッ素コーティング
星IH対応



注ぎ口まであって、機能的アップアップアップ
 
 
フライパンじゃないバージョンもあるポーン
 
 
 
欲しい〜ラブラブラブラブラブラブ
 
このガラス製グリルプレスは画期的です。
 
 
 
下矢印おすすめ調理家電