戦略買物日記

strategic shopping diary

「ブレッツェルロール」 本場ドイツの直輸入品を成城石井で

いつも閲覧ありがとうございます!
 
最近ちょくちょくパトロールしている成城石井でお買い物
ずっと気になっていた「ブレッツェルロール」
本場のドイツ直輸入だそうです。
 
 
早速、朝食に

 
ベーコンエッグをトースターにセット〜
 

トーストの美味しさを追求し、たどり着いたと言われる調理器専用「遠赤グラファイト

 

 

わずか0.2秒で1300℃に到達する特性があるそうです。

(なので水分が蒸発する前に焼き上がる)

 
めちゃくちゃ便利なトースターパングッ
 
 
我が家では目玉焼きはフライパンではなく、トースターでチン

 
ブレッツェルロールは半分にスライスし、軽く温め、ベーコンエッグをサンド

 
目玉焼きには千年屋さんのトリュフのドレッシング&ソース
コレも成城石井さんで購入してます。
 
目玉焼きがご馳走様に早変わりグッ
 
 
ブレッツェルロールは、ブレッツェル特有の香ばしい香りとベーグルのようなムッチリ食感!
むちゃくちゃ美味しい!!!
ベーコンエッグサンドにとっても合っています。
 
*日本ではプレッツエルと呼ばれることも多いですが
 
 
サラダには「広島れもんノンオイルドレッシング」
  

 

 
本日は成城石井尽くしの朝食でした^ ^

 
 

これまで購入した「食器関連」のブログはこちらナイフとフォーク

おすすめです音譜

「おうちごはん」の記事はこちらナイフとフォーク

おすすめの食品記事」こちらナイフとフォーク

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?