戦略買物日記

strategic shopping diary

祐天寺のイタリアン食堂「GIGI」でカレーランチ

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!
 
祐天寺駅・中目黒駅よりそれぞれ徒歩10分強。
駒沢通り沿いにある

 

祐天寺食堂 GIGI

 

イタリアン食堂ですが、ランチではカレーのメニューもありますカレー

 

 

ビールも忘れずにオーダー生ビールニヤニヤ

 

前菜付きカレーランチ(1,200円)にしましたサラダ

・スペイン風オムレツ(オリーブ、トマト)

・グリル野菜(蕪)

・マリネ野菜(赤蕪・柿)

・グリーン野菜(珍しい野菜)

・ラタトゥイユ(カリフラワーなど)

と、盛り沢山の前菜!どれも美味しい!!!

 

 

ちなみに、前菜なしの場合には1,000円。

 

 

カレーには副菜(ほうれん草はナムル・にんじんはラペ)がのっていて、細かく刻んだカブやナッツが食感や味のアクセントに音譜

 

ご飯の上には更に、しし唐がトッピング。

しし唐は味付けされています。

欧風カレーはマイルドな辛さですが、辛さアップも可能グッ

 

ご飯は通常200g、無料で250gに変更可能合格

前菜が盛り沢山でしたので、私には200gで充分でした。

 

 

スパイスチキンカレーには、+100円でゆで卵トッピングしました。

かなりスパイシーな味付けです。

麦や赤米が入った五穀米はスパイスカレーとの相性GOOD合格

 

 

ランチのセットドリンクは、更に+200円でいただけます。(ソフトドリンクメニューより)

なので、妻はアイスティーにジュース

 

 

祝日のランチタイムに伺いましたが、すぐに満席になりました。
店員さんがお一人で、大変そうでした。
 
スパイスカレーいろいろ音譜
 

代官山FamFam

 

omuameba.hatenablog.com

 

中目黒ADI

 

omuameba.hatenablog.com

 

ふるさと納税は計画的に!

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 
イベントバナー