戦略買物日記

strategic shopping diary

スパイス&カフェ 「ファムファム」の写真映えするカレー

 

いつも閲覧ありがとうございます!
 
代官山の人通りの多い場所から少し離れたところにあるカフェ
 
 
SodaCCoの2階にある

 
Spice&Cafe FamFam

 
日の光が差し込み、窓越しの木々が居心地の良い空間を作り出してくれています。

 
席間も充分確保されていて
 
 
店内も広々としていますし

 
テラス席も充実しています

 
平日の開店時間(11:00)は席は選びたい放題^ ^

 
メインのスパイスカレー!!!
とにかく美しく写真映えします。
 
種類が豊富でどれにしようか迷いましたが、

 
チキンとキーマのあいがけカレー
 
トマトの酸味が加わったチキンカレーに優しいお味のキーマカレー両方が味わえる欲張りカレー^ ^

 
豚肉と食べるラー油のカレー
 
ナッツが効いた豚肉のカレーにラー油がめちゃくちゃ合うのにビックリ!カレーにラー油、ハマりそう^ ^

 
帆立とパクチーのタイ風カレー
 
ココナッツのマイルドのカレーがパクチー盛り盛りでアジアン度増し増しです!

 
女子2人はクリームソーダ
(私はノンアルビール)

 
カレーにはそれぞれ3種類のサラダがたっぷり添えられて、栄養バランスもGOODグッ

 
とても寛げるカフェには書籍が置いてあって、ゆっくり読書も楽しめそう♪
 
本棚はかなり充実しています。
 

「翻訳できない世界のことば」
興味深い本でした!
 

これまで実際にトライしたスイーツ系の記事はこちらです。

 

 

omuameba.hatenablog.com

 

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいですデレデレ