戦略買物日記

strategic shopping diary

アウトドアでも大活躍!TAKEYA「ドリンクウェアシリーズ」

 

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!

 

今日はアウトドアでも大活躍必須のアイテム。

TAKEYAのドリンクウェアの話題です。

 

 
今回届いたのは
①アイスジャケット(グリーン)
②チェアーズカップ(蓋&コースター付)
③チェアーズシャンパングラス

 

 

まるでガラスのような透明感のカップ・グラス類。

実はこれ強化プラスチック製なんです。

 

 

温冷両方に対応しているので自宅でも活用しています。

 

 
アイスジャケットは冷凍庫で凍らせてボトルに被せるだけ。
省スペースで場所を取らない点が大きなメリット。
 
 
倒しても落としても割れにくく、なんと食洗機もOK。
日常使い可能です。

 

 

色合いもデザインも素晴らしい。

 

 

 

ベーグルを買ってきてスパークリングワインを楽しむ時にも。

 

 

 

 
娘にはアップルサイダーを注ぎます。
シャンパングラスのデザインも悪くないです。

 

 

 

 

このような食卓の再現がアウトドアでも簡単にできるのは本当に便利ですね。

 

 
こちらはアヒージョ鍋。

 

 

アイスジャケットは持ち手が付いており、女性の方でも注ぎやすい設計です。

これは本当に良いアイデア。

 

 

チェアーズカップにはSODAとレモンを。

見た目はガラス製。

 

 

最後は食洗機で一気にお片付け。

割れる心配がないので助かっています。

 

 

屋内屋外でも食卓が鮮やかになる便利グッズでした。

自分が一人暮らしだったらグラス類は強化プラスチックのこれで十分かな?

 

omuameba.hatenablog.com

 

 

イベントバナー

 

ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

イベントバナー