戦略買物日記

strategic shopping diary

銀杏並木とTHE Tender HOUSE DINING 白金台(ザ テンダーハウス ダイニング)

 

いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございます!

 

今回は白金台へお散歩〜

プラチナ通り(外苑西通り)の銀杏並木が色付き始めていましたイチョウ

 

 

その素敵な銀杏並木通りに面した場所に、

 

THE Tender HOUSE DINING

(ザ テンダーハウス ダイニング)という

 

 

創作ペルー料理のお店があります。

 

 

コンテンポラリーペルー料理とも言うそうですが、とっても気になりますよね!

 

 

店内の雰囲気からはペルー料理と結びつきません目

 

やっぱり、気になります!

 

 

でも、残念ながら訪問した時間がカフェメニューのみの利用あせる

ペルー料理は諦めて、デザートをオーダー

 

 

待ってる間にキョロキョロ目

 

 

店内中央にはバーカウンターもあり、

 

 

オープンキッチンを横目に、ライブ感ある演出

 

 

結婚式場が併設されているので、休日は結婚式の招待客の方々のご利用も多いようです。

 

 

店内にもお席がありますが、今回はテラス席へ

 

 

ルクマのキャラメルミルフィユ

 

 

ベルビアンアイスクリーム3種盛り合わせ

 

 

レモンジンジャー&マヌカハニーティー

 

 


カプチーノ

 

ミルフィーユはパイ生地が厚めですが、サックサク!

キャラメルソース・生クリーム・ナッツチョコアイスやエディブルフラワーまでのって豪華キラキラ

 

 

アイスはペルー産のお芋のフレーバーもあって、面白い取り合わせ!

 

 

カフェだけでも充分楽しめました^ ^
 
テラス席にはちゃんと上から温風が出ていて、肌寒い日でも心地良く過ごせましたグッ
 
次回はペルー料理にチャレンジしてみたいです!
 
 
イベントバナー