戦略買物日記

strategic shopping diary

果実園リーベルのモーニング「フルーツサンド」

いつも閲覧ありがとうございます。

 

最近は日中が暑くてお散歩できませんが、今日は早起きしてお散歩。

でも、せっかく出かけてお散歩だけで済ませられる筈もなく、

 

 

目黒の果実園リーベルさんへ立ち寄ることに。

 

 

 

今までのブログにも登場しているフルーツパーラーのお店です。

 

 

以前はありませんでしたが、新キャラクターでしょうか?!

 

 

こちらのパフェはとにかく果物が主役!

 

 
まだ朝早いのでズコットは出揃っていませんね。
2021年はズコットが流行の兆し。

 

本日はパフェでもケーキでもなく、

 

 
モーニングに初挑戦!
 
 
さすが、モーニングもフルーツ盛り盛りです!!!

 
「フルーツサンド」
季節の果物がふんだんにサンドされていて、クリームは極限まで甘さ控えめにされているように感じました。その分、フルーツの甘さが引き立ちます。

 
サラダとカットフルーツも添えられています。

 


 
「フレンチトースト」
こちらは、たっぷりの甘い卵液がひたひたに!更にシロップをかけて。
やはり、フルーツが盛り盛り♪

 
モーニングセットは1000円くらいなので、かなりお得感ありますね。
パフェは確か3000円超えてたような。
 
ドリンク1つは本日のフルーツジュース(パイナップル)に変更。

 

 

朝早い時間は空いているのもGOOD!

 

 

フルーツ好きの妻のお気に入りのお店。

今日のお散歩の目的はコレだったのかと、今気付きました真顔

 


妻「ケーキも美味しそう。ごにょごにょ…」

ダイエットはどうなったのでしょう???

 

 

omuameba.hatenablog.com

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

これまで実際にトライしたスイーツ系の記事はこちらですショートケーキ

今回の記事いかがでしたでしょうか?

 

 

omuameba.hatenablog.com

 

 

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです目