戦略買物日記

strategic shopping diary

DWのアクセサリーとブルーボトルコーヒー中目黒カフェへ(PR)

いつも閲覧ありがとうございます!

 

1年ぶりにブルーボトルコーヒー中目黒カフェへ行ってみました。
今日はダニエルウエリントンさんのモニター記事です。

 

 
ブルーボトル中目黒はフラワーショップ併設店なんです。
全てのテーブルの上にも季節のお花が!
 
 
今回着用したQuadroというタイプは、DWで初のスクエア型文字盤のモデルになります。 
 
ホワイトの文字盤が知的な印象ですね。
 
 

丹念に磨き上げたステンレススティールに、

洗練された色合いのローズゴールドメッキ仕上げが施されています。 

 

 

個性的な時計とブレスのエッジで、秋冬スタイルをグレードアップしてくれます。

この秋冬ムードがたっぷりの組み合わせが今のお気に入り!

 

 

今回はローズゴールドのブレスレット「ELAN BRACELET」を組み合わせてみました。

 

 

秋冬は暗めのコーデになってしまいますが、
DWの小物と組み合わせるとローズゴールドがものすごく映えます!
 

*屋外でも十分目立ちます!

 

 

↓前回のPETITE ASHFIELD記事です!

様々なシーンで今も大活躍しています。

 

omuameba.hatenablog.com

 

 

個性的なエッジで、秋冬スタイルをグレードアップしてくれます。

 

現在、ダニエル・ウェリントンでは11/29までブラックフライデーセールを開催中です。

期間中は最大で50%OFFになる大盤振る舞い。

 

 

また、72時間限定セールとしてランダムに2つの新作が30%OFFに

 

その上、クーポンコード

11hanaを使えば更に15%OFFになるそうです!

*使用期限は2021年1月31日まで有効となります。

 

 

ここからは余談ですが、、

 

 

ストラップは交換可能で、プレス加工のメッシュとレザー(別売り)があります。

ストラップを交換することでコーデの幅がかなり広がります。

 

今回の商品名はこちらです。

 

 

 

これまで実際にトライしたコスメ系の記事はこちらです。

今回の記事いかがでしたでしょうか?

 

イベントバナー

 


腕時計 レディース

女子大生 時計