戦略買物日記

strategic shopping diary

バレンタインギフトにオススメ!ダニエルウェリントンのメンズライン

 

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!

 

今回はバレンタインギフトにオススメのギフトのお話。

 

 
お洒落でしっかりしたギフトボックスの中に入っていたのは、、

 

 
ダニエルウェリントンのメンズライン

「ICONIC LINK 」と「CLASSIC BRACELET」

 

 
過去、レディースモデルのQUADRO PRESSED MELROSEをご紹介したのですが、今回はメンズラインのご紹介。

DANIEL WELLINGTONはメンズラインも充実しているので

大切な方にお揃いの時計やアクセサリーをプレゼントするのも良いかと思います。

 

 
 
業務中にはシンプルな文字盤の腕時計のみ装着。
もの凄い存在感ですね。
さすが多くのセレクトショップで販売されているDW。
 
ブレスレットはオフタイムに大活躍。

 

 

バレンタインにオススメのギフトです。価格も手頃な感じです。

 

 

 

このシンプルで高級感のある文字盤が気になった方、下記サイトを是非checkしてみてください!

 

 

今回は15%OFFクーポンもプレゼント

クーポンコードは【11hana】になります!

 

DW公式サイト&直営店、全品使用可のクーポンです。

 

 

妻も試しにメンズライン「ICONIC LINK」を着けてみました。

40mmの文字盤でも違和感なかったです。

 

光の当たり方で文字盤がグレーに見えます。

 

 

今回のクーポンを是非ご活用ください!

(2022年3月15日まで利用可能です)

 

ホワイトデーのお返しにDWのアクセサリーも良いかもです。

 

omuameba.hatenablog.com

 

中目黒「ROJU」

 

 

 

恵比寿の「MERCER CAFE」

 

 

 

 

イベントバナー