戦略買物日記

strategic shopping diary

都内最大級300種類の蒸留酒 &SPIRITS bar & shop(アンドスピリッツ バー&ショップ)

 

いつもご訪問いただきありがとうございます!

 

 

目黒川沿いの散歩中に気になるお店を発見。

 

バーのような雰囲気のお店なのですが、看板を見ると地下1Fが酒屋??

 

 

 

昨年12月4日にオープンした「&SPIRITS bar & shop (アンドスピリッツ バー&ショップ)」

いつも店内のカウンターは賑わっています。

 

近所に&OIMO TOKYOというスイーツのお店があるのですが名前が似てますね。

 

omuameba.hatenablog.com

 

 

 

1階のバーカウンターでは蒸留酒を使ったカクテルを楽しむことができます。

*夕方からBar Time

 

 
地下の酒屋でお酒をチョイスし有料試飲することも可能とのこと。
進化した「角打ち」という感じでしょうか?
 
 
地下1階の蒸留酒ギャラリーは都内でも最大規模とのことで見学させていただきました。

 

 

写真映えするスペースが地下に広がっています。

これは素晴らしい!

 

 

常時300種類以上の蒸留酒を取り揃えているそうです。
 

 

もちろん試飲だけでなくボトルの購入も可能です。

特にバレンタインシーズンには蒸留酒はギフトとしても喜ばれると思います。

 

 

妻がバレンタインということでラフロイグを買ってくれました。

スモーキー&強烈な磯の香りが堪りません。

 

 

閉店ギリギリで駆け込んだので、300種類の蒸留酒は次回ぜひゆっくりと見学させてもらいます。

(ちょっと予習して行こうと思います)

 

 

アルコールは現在20:00までの提供となっています。

あとUberでお酒の配達をしてくれるそうなので、家飲みする際は重宝するかもしれませんね。

 

 

 

 

簡単なラッピングは対応可能なのでちょっとした手土産を調達する際にも活躍してくれそうなお店です。

↓先ほどのラフロイグ

 

 

 

 

蒸留酒のことなら

 

&SPIRITS bar & shop 

(アンドスピリッツ・バー・アンド・ショップ)


東京都目黒区上目黒1-14-6 メゾンベルウッド

03-6416-5417

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

イベントバナー