戦略買物日記

strategic shopping diary

ダニエルウェリントンと絶品!蜜芋スイーツ(PR)

いつも閲覧ありがとうございます!

 

 

今日はダニエルウエリントンのPR記事です!
 
&OIMO TOKYO(アンドオイモトウキョウ)に気分転換にお出かけ。
 
お気に入りのグレンチェックのテーラードジャケットに、QUADRO PRESSED MELROSEを合わせてみました。
 
ジャケットに合わせ、ベルトをメタルからブラックレザーに変えてみました。
 
前回はブルーボトルコーヒーへ。
 
 

Quadroは、DWで初のスクエア型文字盤のモデルです。 

磨き上げたステンレススティールに、洗練されたローズゴールドメッキ仕上げを施されています。 

 
カフェでのちょっとした作業でも程よくスタイリッシュに。
 
 
羽織るだけで雰囲気を変えてくれるテーラードジャケットはメンズライクな柄ですが超便利。
 
 
優れたアクセサリーは自分の自信を高めてくれる効果がありますね!

 

 
今回の蜜芋スイーツのお店 &OIMO TOKYO

ローズゴールドのブレスレット「ELAN BRACELET」を組み合わせて使用中。

DWの小物は価格が手頃なのでコスパ良さそうです。

 

 
定番のグレンチェック柄+ニットだけだと暗めのコーデになってしまいますが、
DWの小物と組み合わせるとローズゴールドがものすごく映え、明るいイメージになります!

 

 
屋外でも十分目立ちます!

 

 
この秋冬ムードがたっぷりの組み合わせが今のお気に入り!

 

 

ホワイトの文字盤が知的な印象です。

 

 
個性的な時計とブレスのエッジで、秋冬スタイルをグレードアップしてくれます。

 

現在、ダニエル・ウェリントンでは11/29までブラックフライデーセールを開催中です。

期間中は最大で50%OFFになる大盤振る舞い。

 

 

また、72時間限定セールとしてランダムに2つの新作が30%OFFに

 

その上、クーポンコード

11hanaを使えば更に15%OFFになるそうです!

使用期限は2021年1月31日まで有効となります。

 

 

 

 

前回、モノトーンファッションにはPETITE ASHFIELDを合わせてみました↓

今でも様々なシーンで大活躍。

ここからは余談です。

 

 

ストラップは1分くらいで交換可能で、プレス加工のメッシュとレザー(別売り)があります!

 

 

商品名はこちらです。

*今回はQUADRO PRESSED MELROSEをブラックレザーのベルトに変えています。

 

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

 

イベントバナー

 

ペア ウォッチ

アナログ 時計

就活 時計