戦略買物日記

strategic shopping diary

大手セレクトショップでも人気のDWのアクセサリーで華やかさを!「PR」

 

いつも閲覧ありがとうございます!

 

秋も終わりに近づき、初冬の気配がちらほら。

ファッションも自然とモノトーンが多くなります。

 

 

モノトーンの上下は高見えするというメリットがあるのですが、第一印象はどうしても暗くなってしまいます。。

 

 

なので本日はローズゴールドのDWセットでモードアップして外出!

・ELAN BRACELET

・PETITE ASHFIELD(28mm)

の組合せでコーディネイトしてみました!

 

 

今回ダニエル・ウェリントンさんにお声がけ頂き、これらの腕時計を提供していただきました。

 

フォーマルでもカジュアルでもOK!

絶妙なデザインです。

 

 

ELAN BRACELETとPETITE ASHFIELDは華やかではあるのですが、適度にクラシック感があり誰にでも好印象。

実際のお値段(1-2万)に対して、この高級感が実現出来てるのが素晴らしい!

プチプラファッションだって引き立ててくれます。

 

 

現在、ダニエル・ウェリントンでは11/29までブラックフライデーセールを開催中です。

期間中は最大で50%OFFになる大盤振る舞い。

↓オフィスカジュアルにも

 

また、72時間限定セールとしてランダムに2つの新作が30%OFFに

 

その上、クーポンコード

11hanaを使えば更に15%OFF

になるそうです!

 

 

どんなカフェにも違和感なく溶け込みます。

ローズゴールドって難しそうなカラーに思われがちですが、実は万能色。

 

image

 

これまでも「バーニーズニューヨーク」「ユナイテッドアローズ」「ビームス」など超大手のセレクトショップで取り扱われていただけあって、コスパの良さはお墨付き。

 

 

今後も高見えファッションアイテムとして活躍してくれそうですね!

 

 

以上、今回はダニエルウェリントンの時計とアクセサリー紹介でした!

 

omuameba.hatenablog.com

omuameba.hatenablog.com

 

これまで実際にトライしたコスメ系の記事はこちらです。

今回の記事いかがでしたでしょうか?

 

 

イベントバナー