戦略買物日記

strategic shopping diary

スタック構造が斬新!スタンダードプロダクツのスープマグカップが500円!

いつも閲覧ありがとうございます!

 

最近はまた、ちょくちょく渋谷に出没しております。 

そして、渋谷に行くと必ず立ち寄るようになった、、

 

 

Standard Products(スランダードプロダクツ)

ダイソーさんが、新しいスタンダードなあり方を考えて商品展開しています。

 

omuameba.hatenablog.com

 

なので、奇抜なデザインはなく日常に溶け込めるシンプルで使い勝手の良さそうな商品ばかりです。

さすが、ダイソーさんお値段も手頃!

 

 

今回目にとまったのが、このスープカップ!

 

 

お皿やマグカップなど「スタックシリーズ」の食器コーナーにありました目

 

 

マグカップの上にティーポットまでスタッキング出来ちゃうポーン

この発想には少々驚きましたが、食器を収納する時に積み重ねることが出来るって便利ですよねグッ

 

 

しかも、このスープマグカップはとってもとっても軽い!!!

(基本、妻は軽くて薄い食器が好み)

 

 

3つ購入しました。

 

ブラック・グレー・ホワイト

落ち着いた色味なので3色違っても違和感ありません。

 

 

底の部分がひと回り小さくなったデザインなので、スタッキングしても安定感がありますグッ

 

 

結構大きめサイズなのもGOOD!

 

 

早速、ミネストローネスープを入れてみました!

 

 

カップのハンドルも持ちやすく、カップ自体が軽いのでスープがたっぷり入っても重くなり過ぎないのも良いです。

 

 

ちなみに、お値段1つ550円(税込)です。

リーズナブル!!!

厚ぼったいデザインのスープカップが好みではないので、かなり気に入った様子グッ

 

 

スタンダードプロダクツの食器は和洋折衷色んなジャンルのお料理に合わせられるようデザインされているとのこと。

今度はお味噌とか入れてみるのも有りでしょうか?!

 

omuameba.hatenablog.com

 

年末ラストスパート

 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

イベントバナー

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです目

 

イベントバナー