戦略買物日記

strategic shopping diary

予約必須!GULF’s transit table 自由が丘

いつも閲覧ありがとうございます!

 

ある休日に自由が丘散策へ。

インテリアショップあり、カフェあり、ビル群はないので落ち着きますね。

 

omuameba.hatenablog.com

 

 

と言いつつ散策もそこそこに、ランチタイム

 

GULF’s transit table

(ガルフス トランジット テーブル)

 

南フランスを中心とした環地中海料理を提供しています。

 

 

開店と同時に入店しましたが、店内席は予約で満席!

次々と入店するお客様で席はあっという間に満席です。

 

 

運良く、テラス席に案内していただけました^ ^

気候もお天気も良くて、結果オーライグッ

 

 

ランチとドリンクをオーダー

 

 

本日のディップはひよこ豆

サングリアと生ビール

 

 

ランチサラダ

自家製にんじんドレッシングが美味しい!

 

 

豚肩ロース肉のグリル

 

火入れ加減がベスト!

分厚く上質なお肉は歯切れ良く、程よい弾力。

ソースがお肉にも付け合わせの温野菜にも合う!合う!

 

 

牛肉の赤ワイン煮込みライス

 

ゴロゴロサイズの牛肉がたっぷり!

良く煮込まれているので、お肉がホロホロ〜

じゃがいもや牛蒡、きのこもたっぷり入っています。

 

 

ランチにはフランスパンも付いています。

 

 

味付けは濃すぎず、飽きることなく箸(ナイフとフォーク)が進みます。

 

 

食欲をそそる焼き目もパーフェクトグッ

 

 

ミニデザートもついていました^ ^

(ヨーグルトムース)

 

 

ランチのクオリティが大変高くて大満足でした。

 

 

自由が丘のガルフス、また行きたいお店です。

 

 

ご馳走様でした!!

 

omuameba.hatenablog.com

 

これまで実際にトライしたスイーツ系の記事はこちらです。

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいですデレデレ

 

イベントバナー