戦略買物日記

strategic shopping diary

大正3年創業の浅草の老舗ブラシ店のボディブラシが凄い!

 閲覧ありがとうございます!

 
今年の夏に思い立ち、人生初の
ボディーブラシを購入しました。
 
日本の職人さんが作るボディーブラシ
  
 
浅草のかなや刷子
 
刷子(ブラシ)
 
全て天然素材で出来ていますグッ
 

 
ブラシ部分が素晴らしいのはもちろんですが、
柄の曲線が背中をブラッシングする時に自然とフィットしてくれます。
 
 
細い天然毛は柔らかですが程よい弾力もあってしなやかです。
 
↓こちらは新品時の毛並み
 
 
石の上にも三年。
三年は待てないけど、数ヶ月使い続けました。
  
↓数ヶ月後の毛並み

 
へたった気配がありません!
 
それも日本の職人さんのなせる技ですね。

 
 よく見ると目
 
細い柔らかい毛を、短くしっかりした毛が支えるように囲んでいます。
 
なので、力を入れる事なく優しくブラッシングするだけで毛穴の汚れを落としてくれます。
 
 
親子で数ヶ月、背中美人を目指して頑張りました。
 
来年の夏までには!と思ってましたが、
 
この数ヶ月だけで劇的に変わりました。
 
まず手の感触が全然変わって、娘の背中を見て一目瞭然。
背中の吹き出物(若いからニキビかな)なくなってます!
 
 
 
 
「この刷子めちゃくちゃ良いのよ〜」と主人にも言ったら、
 
「ぼくもお風呂で使ってるよ」って滝汗
「全身やると肌の調子が良いね〜」だって滝汗滝汗
 
 
↓の娘には伝えていません笑い泣き
 
 
お詫びに
 
洗顔ブラシ買います。
 
(自分が欲しいだけってことはないですよ)
 
かなや刷子です。
 
 
熊野筆のボディーブラシも気になる目ラブラブ
 
  
↓母子ともにスキンケアに勤しんでいますパック
↓温活も

 

今回の記事お気に入りいただけたら

フォロー

していただけると嬉しいです目