戦略買物日記

strategic shopping diary

GODIVAのバレンタイン「きらめく想いsparkling wishes」

 いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございます!

 
早いものでもう2月。。
 
とはいえ、ちょっと気の早いバレンタインチョコレートが私の母から主人へ届きました。
でも、嬉しいちゅー(家族みんな)
 
 
 
毎年GODIVAのValentine限定アソートチョコレートが贈られてきますハートのプレゼント
 
今年のゴディバはパッケージからキラキラしてて素敵乙女のトキメキ
 
 
 
主人が早速撮影カメラキラキラ
私、受け取ると目
 
なんか違和感が…はてなマーク
 
上矢印「いくつかチョコレートひっくり返ってるじゃんポーン
この状態で一生懸命写真を撮り続けていた主人。。。
 
 
下矢印正しく直しました真顔

 
 
中のチョコレート達もキラキラ〜アップ
 
と思ったら、
 
 

今年のGODIVAのバレンタインは
 
「きらめく想い SparklingWishes
  大切な人へ。きらめく未来を願って。」流れ星
 
という素敵なテーマで作られていて、輝く月や星などがモチーフになっています星
 
ちゃんとチョコレートから想い流れ星伝わりましたラブラブ
 

[rakuten:godiva:10002325:detail]

 

[rakuten:yamakataya:10036876:detail]

 
 


 
GODIVAのアソートは見た目にも素敵で、お味も甘さ控えめなものから甘々なチョコレートもあって家族でいただくにもそれぞれの好みで取り合って分け合えてGOODニヤニヤ
 
 
 
私も早めにバレンタインハート準備DASH!DASH!DASH!
 

 

 

 

まだ模索中滝汗チョコがけハート