戦略買物日記

strategic shopping diary

ホワイトデーに最適!GODIVA「あまおう苺クッキー」

いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ
 
GODIVAゴディバのチョコレートがサンドされたラングドシャのクッキーが大好きなのですが、
 
 
 
 
上矢印コレラブラブ
 
 
そのクッキーにあまおう苺いちごが登場キラキラ
 
 
 
いちごのパッケージが可愛いラブラブ
 
 
 
中のクッキーは、
 
 
 
あまおう苺クッキーいちご と

 
 
ミルクチョコレートクッキーチョコレート です。
 
 
 
すぐに食べちゃう〜ちゅー
 

 
定番のミルクチョコレートクッキーは甘いけどカカオの香りもしっかり感じられる、さすがのGODIVAクッキーですグッ
 
 
 
ラングドシャクッキーはサックサクで軽い食感音譜
 
 
 
あまおう苺クッキーはクッキー生地にも、サンドされているホワイトチョコレートにも苺が入っていて苺の香りと甘酸っぱさ全てのバランスがGOODアップアップアップ
 
 
 
美味しい〜酔っ払い
 
 
一つずつだと足りません真顔
 
ホワイトデーはGODIVAも良いなぁデレデレラブラブ
 
 
 
ボックスじゃなくてタイプいちごも可愛いドキドキ
 
 
 
 
↓ホワイトデーにもおすすめハートのプレゼント
 
 

これまで実際にトライしたスイーツ系の記事はこちらです。

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

 

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです目