戦略買物日記

strategic shopping diary

衝撃の食感!パティスリーカメリア銀座のマカロン

いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございます!
 
主人が
珍しく銀座からお土産を買ってきてくれました。
 
 


パティスリー カメリアショートケーキチョコロールケーキ
 
以前、クッキークッキーも美味しかったけど
 
 
 
 
今回は、マカロンマカロンピンクマカロン音譜
 
上矢印バレンタイン記事でホワイトデーにマカロンが欲しいアピールしたので、一足早く買ってくれたのかな!?
 

 
 
カロンピンクマカロンマカロンは娘も私も大好物酔っ払い
 

 
 
カラフルで可愛いイエローハートグリーンハートピンクハートハートブルーハート
 

 
 
お気に入りの器にのせてピンクマカロン音譜マカロン音譜
 
いただきますドキドキ
 

 
 
さすが、店内で焼き上げて作られているので出来たてのマカロンは美味しい〜酔っ払い
食感も全然違うビックリマーク
カロンの外側はカリっで、内側はクリームと一緒にトロけて口当たりも最高アップ
 
 
 
 
カロンは当たり外れが大きいので、美味しいお店に出会えるのは嬉しいちゅー音譜
 
 
 
 
器は、「MUSTAKIVI(ムスタキビ)」
砥部焼プレート(日本製)です日本
 

 
 
スッキリとしたデザインですが、光沢もあって存在感抜群乙女のトキメキ
 

 

食洗機&電子レンジも使用可能!!
機能的なのもGOODグッ
 
 
 
 
 
↓おすすめマカロンピンクマカロンマカロン
 
 
 
パティスリー サダハル・アオキ
 
 
 

 
 
 


特にダロワイヨは何度も何度もリピートするくらい大好きなマカロンですピンクマカロンマカロン
ホワイトデー当日もよろしくお願いします!
 
 
↓食器レポメモ