戦略買物日記

strategic shopping diary

萌え断!弁才天のフルーツ大福

いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ
 
3月になってブログで「フルーツ大福」食べたいアピールをしていた私デレデレ
 
 
 
 
とにかく、アピールデレデレ
 
してたら、ホワイトデーにフルーツ大福を買ってくれましたーニヤニヤ
(ほぼ強制的ニヒヒ)
 
 
覚王山 フルーツ大福 弁才天
 
本店は愛知ですが、関東にもたくさん店舗ができています音譜
 
 
フルーツ大福の人気はまだまだ衰え知らずビックリマーク
 
よく見ると立て札が伏せられていますが目
それは「売り切れ」という意味だそうです滝汗
 
 
せっかく来たのに大多数が売り切れ〜笑い泣き
と思っていましたが、前日に予約済みで無事に購入出来ましたちゅーラブラブ

 
 
本日の全11種類ゲットクラッカー
 
大福のお値段はその日の時価だそうです財布
 

 
いちご3種いちごいちごいちご
柑橘系4種オレンジオレンジオレンジオレンジ
メロン
マンゴー
キウイ
パイナップル
 

上矢印このパンフレットの様に萌え断となるかあせる
 
いざ、入刀ビックリマークじゃなくって、入糸!?

 
上矢印あまおういちご入糸の動画
 
おおー糸で切るの楽し〜〜〜いちゅー音譜
苺大福が大好きな娘のテンションもMAXアップアップアップ

 
娘と一緒に切っていちご切ってオレンジ、切っちゃいました〜ニヤニヤ音譜音譜音譜
 
半分片割れがないのは、切ってる途中に我慢ならずいただきました酔っ払い
 
 
完熟のフルーツに上品な白こし餡、薄く柔らかな求肥キラキラ
黄金比です真顔グッ
 
白いちご(白い宝石)も甘くてビックリ!!
 
大満足ちゅーちゅーちゅー
ありがとうございますドキドキ
 
 
ケーキスタンドに映えてます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
千疋屋さんも我が家と同じケーキスタンドかしら!?
 
 
 
プチプラだけど、ケーキなど置くだけで映えてくれるので気に入ってますカップケーキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大活躍ですウインク
 
 
 
 
 
こちらも萌え断フルーツサンドいちご
 
 
 

これまで実際にトライしたスイーツ系の記事はこちらです。

 

 

 

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

 

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです目