戦略買物日記

strategic shopping diary

カタヌキヤの「パンダバウム」3種のクオリティが凄い

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!
 
今回ご紹介するスイーツは目
 

 

可愛いパンダの箱に入ってパンダパンダパンダ

 

 

更にカラフルな小箱に入ったパンダパンダパンダ

 

 

カタヌキヤさんの「パンダバウム」3種パンダパンダパンダ

 

 

マフラーパンダバウム

ココア味

 

 

親子パンダバウム

塩キャラメル味

 

 

こどもパンダバウム

いちご味

 

 

開封の儀目

 

 

型抜きしながら食べるバウム音譜

これは、子どもじゃなくても楽しいですねデレデレ

 

 

層になっていて、歴としたバームクーヘンですグッ

3種それぞれお味が異なるのも良いですね合格

 

 

子パンダもちゃんと型抜き出来ますパンダ音譜

 

 

パンダバウムにはパンダグラスパンダパンダ

妻、「可愛い!」を連呼しながら、躊躇なく頭から食べてます滝汗

 

私は型抜き後の端っこをもらって食べました真顔

味は同じ!美味しくいただきましたウインク

 

 

可愛いパンダバウムは、バレンタインでもホワイトデーのギフトでも喜ばれそうですねハートのプレゼント

季節限定バレンタインパンダバウム↓
サンリオ型ぬきバウム↓

 

西九州新幹線かもめ型抜きバウムのレポート記事

 

omuameba.hatenablog.com

 

 

こちらはもう販売期間終了していますが、

干支金かすてら

金箔がゴージャスビックリマーク

カステラ自体も美味しくておすすめです合格

 

omuameba.hatenablog.com

 

ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

イベントバナー