戦略買物日記

strategic shopping diary

まめや金澤萬久の金箔バウム

 

いつも閲覧ありがとうございます!

 

石川県金沢のお土産に、とても素敵なお菓子をいただきました。

まめや金澤萬久さんの

 

 

金箔バウム まねきねこ

 

 

一見すると金箔をあしらった四角いバウムですが

 

 

切り込みが入っていて型抜きすると招き猫の姿が現れました!

 

 

金箔×まねきねこ、とても縁起が良さそうですねグッ

きな粉が香る和のバウムは芳しくしっとり!

美味しくいただきました。

 

 

昨年末にお歳暮やお年賀として購入した「金かすてら」も、まめや金澤萬久さんのお菓子です。

自分自身でも試食してカステラのお味が本当に素晴らしかったので、今年も「金かすてら」にしようかと。

御めでたい感じが良いですよね^ ^

 

今年は直接お会いしてお渡し出来るでしょうか。。

 

 

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

イベントバナー

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです。

 

イベントバナー