戦略買物日記

strategic shopping diary

本場ベルギーのチョコレート「BRUYERRE」がスヌーピーとコラボ

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!
 
バレンタインはもう1ヶ月以上前、ホワイトデーすら過ぎてしまいましたがチョコレートネタです本命チョコ
 

 

1909年創業、100年以上の歴史をもち

チョコレートの本場ベルギーでも老舗の

 

BRUYERRE(ブリュイエール)

 

 

今回、SNOOPYとのコラボレーションをしていましたアップアップアップ

 

 

ポーチは売り切れ笑い泣き

 

 

と言うことで、自宅用とプレゼント用を購入ハートのプレゼント

 

 

コーヒーと共にいただきますコーヒー

 

 

スヌーピーではない方のチョコレートは、Tokyo(トウキョウ)は日本進出の際に記念に作られた作品。

 

 

ヘーゼルナッツのペーストを使ったチョコレート。

滑らかなジャンドゥヤをダークチョコレートで閉じ込めています。

 

ナッツが入っていながら滑らかで美味しい!

 

 

SNOOPYとのコラボは、香ばしく炒ったヘーゼルナッツがふんだんに入ったヘーゼルナッツプラリネを使用したガナッシュを閉じ込めたチョコレート。

 

ミルクチョコレート、ホワイトチョコレートどちらとも相性GOOD合格

 

 

紙袋もスヌーピー柄になっていましたあしあと

 

 

娘はSNOOPY大好きあしあと

 

omuameba.hatenablog.com

omuameba.hatenablog.com

omuameba.hatenablog.com

 

ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

 

イベントバナー