戦略買物日記

strategic shopping diary

PEANUTS Cafe SUNNY SIDE kitchen原宿のスヌーピーパンケーキ

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!
 
原宿駅・明治神宮前駅より徒歩2分程度
 

 

IKEAやUNIQLOが入っている商業施設WITH HARAJUKUのB2階にある

(竹下通りから入ってくると、その階が1階のような造りになっています。)

 

 

PEANUTS Cafe SUNNY SIDE kitchen

(ピーナッツカフェ サニーサイドキッチン)

SNOOPYとその仲間たちPEANUTSがモチーフのカフェ

 

 

店内は広々とした感じで、イートインの席数も結構あります合格

 

 

お店の横にはテラス席もあり、スヌーピーのぬいぐるみが置かれています音譜

 

 

更にスヌーピーのお家もあって、ぬいぐるみはそちらに寝かせてあげる(移動させる)
ことが可能家
 
テラス席はワンちゃん同伴オッケーですわんわん

 

 

オーダーはテーブルで、タッチパネルより注文。

 

 

ルーシーのホームメイドレモンスカッシュ(左)

秋限定のコースターがついてきました!

水滴で濡れないように、グラスはその上には置かずに提供してくださいます^ ^

 

アイスレモンティー(右)

 

 

きのこのクリームソースパスタ(手前)

削ったチーズもかかっており、より濃厚なクリームパスタに仕上がっています。

ピーナッツカフェなので(?)ピーナッツなどのナッツが入っていて食感のアクセントに合格

 

 

スヌーピーパンケーキ 1,452円

めちゃくちゃ可愛い♡♡♡

パンケーキは厚めでふわふわながらも、しっかり焼き上がっています。

(提供される時はそれが冷やされた状態です。)

 

 

ココアと生クリームの相性もGOOD合格

フルーツやラズベリーソース、ピスタチオが添えられていたり、紅茶味のシロップも別添えされているので飽きずに食べ進めることが出来ますグッ

 

 

SNOOPYグッズも色々販売しており、娘へキャップを購入キャップ

 

 

スヌーピー好きの娘、喜んでますデレデレ

 

ピーナッツカフェ中目黒

ふるさと納税は計画的に!

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事はこちらから

ぜひ参考にしてください!

 

 

イベントバナー