戦略買物日記

strategic shopping diary

楽天グルメ大賞「極上はちみつ紅茶」他社品と飲み比べで再確認

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!
 
寒い季節になると一気に登場回数の多くなる
「極上はちみつ紅茶」

ティーバッグで超お手軽だけど、お味は極上!

紅茶ソムリエお墨付きです合格

omuameba.hatenablog.com

 

「極上はちみつ紅茶」極上であることは、以前飲み比べして重々承知しているのですが

 

今回は別の気になる「はちみつ紅茶」を発見目

日東紅茶さんの「ミルクとけだす はちみつ紅茶」

 

 

「極上はちみつ紅茶」の在庫も少なくなってしまったので購入して、比較してみることにニヤニヤ

 

 

こちらもティーバッグですが、クリーミングパウダー(ミルクパウダー)入りです!

 

 

お湯を注ぐと目

ミルク溶け出してます!

 

 

紅茶の色も出てきました目

家に牛乳がなくても手軽にミルクティーをいただけるのは便利ですね合格

 

 

でも、「はちみつ紅茶」という点で比べると

 

 

「極上はちみつ紅茶」は別格です真顔

蜂蜜の旨みも香りも段違い!

どちら共がちゃんと活きていて、バランスが素晴らしい!

 

ただ、甘みがあるので、甘い紅茶が嫌いな方には向かないかも!?

私自身、紅茶は絶対的に甘味料は嫌悪してしまいますが、この「極上はちみつ紅茶」だけは別!

 

 

紅茶自体のボディもしっかりしていて、ミルクにも負けないクオリティーアップアップアップ

やっぱり、我が家では「極上はちみつ紅茶」の一人勝ちですクラッカー

 

美味しさを再確認し、今回はこちら↓の

10箱セットをポチりましたちゅー

 

1万円以上購入で1000円OFFクーポンの利用ができましたウインク

 

omuameba.hatenablog.com

「大人のジンジャーエール」もおすすめですグッ

 

 

ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

イベントバナー