戦略買物日記

strategic shopping diary

話題のはちみつ紅茶を飲み比べ

いつも閲覧ありがとうございます!

 

ドン・キホーテでTEARTH(ティーアース)の「はちみつ紅茶」が箱積みに!

 

 
 
 我が家でのお気に入りは「極上はちみつ紅茶」↓
 
 ですが、度々ネットで売り切れてしまうので
 
 
お試しで1箱購入してみました。

 
早速、飲み比べ〜

 
どちらもティーバッグになっていて、1箱に2g×25袋入り。

 
ティーアースのはちみつ紅茶のティーバッグは一つ一つアルミ包装なので保存にはGOOD!

まず、香り
ティーアースの方は蜂蜜の香りが特徴的!
極上はちみつ紅茶の方は紅茶の香りが強い!
 
お味は、
ティーアースの方が甘みが強く、紅茶の良さがあまり感じられず…
極上はちみつ紅茶は紅茶の味わいも負けておらず、もちろん蜂蜜もちゃんと感じられます。
 
 
やっぱり我が家は「極上はちみつ紅茶」一択になりそうです。
 
 
 
 
プレゼントにも最適ですグッ
 
 
 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです目

 

イベントバナー

 

これまで実際にトライしたふるさと納税の記事はこちらです。