戦略買物日記

strategic shopping diary

「AndyCafe」恵比寿どろんこ山プレイパーク隣接のドッグカフェ

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!
 
恵比寿駅より徒歩10分程度。
スカイウォークで恵比寿ガーデンプレイスの方へ

 

 

恵比寿ガーデンプレイスから線路を挟んだ向こう側

 

 

アメリカ橋すぐそばにある「恵比寿どろんこ山プレイパーク」に隣接している

 

 

2022年9月1日オープンのドッグカフェ

Andy Cafe (アンディカフェ)

 

 

もちろん、ワンちゃんとチワワ黒一緒に利用可能音譜
オリジナルのドッグメニューは、全て無添加だそうです合格

 

 

1階がカフェ、2階がドッグサロンになっています。

 

 

お水はセルフで、ワンちゃん用のお水(常温)も設置あり犬合格

 

 

(やっぱり)サッポロ生ビール 770円

 

 

ふわとろオムライス 980円

 

 

手捏ねハンバーグ デミグラスソース掛け 1,380円

 

 

お席の予約も可能ですウインク

オープン間もないので、まだ周知されてないからでしょうか!?

週末のランチタイムでしたが、混雑ありませんでした。

 

 

目黒本店、二子玉川店、豪徳寺店などにも店舗があるそうですしっぽフリフリ
 

恵比寿ワンちゃん同伴オッケーわんわんカフェ

LAUMELIA (ラウメリア) 恵比寿公園前店

 
 

ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

イベントバナー