戦略買物日記

strategic shopping diary

KALDI炊くだけカレーピラフの素

いつも閲覧ありがとうございます!
 
お家時間が増え、おうちご飯を充実すべく、カルディや成城石井で目新しい食材を探し求めることも
 
カルディで発見した「カレーピラフ(炊き込みご飯の素)」
 
 
炊飯器で炊くだけで簡単〜
いろんな種類がありますね。
 
 
 
今回はソーセージ、じゃがいも、にんじん、玉ねぎも加えています。
 
 
 
↑台湾フライドチキンの素もKALDIの購入品
 
 
鶏肉に素を揉みこんんで片栗粉をまぶして揚げるだけ!
 
 
鶏もも肉一枚をそのまま揚げれば、今流行りの大鶏拝に^ ^
 
付け合わせのサラダには「広島れもんノンオイルドレッシング」
  
こちらは成城石井さんで購入
 
 
ノンオイルなのでヘルシー!更にレモンたっぷりでさっぱり爽やか!
台湾唐揚げの味が濃いのでちょうど良いバランスですグッ
 

次回は「火鍋の素」に挑戦!

 
 

これまで実際にトライした 

ふるさと納税」の記事はこちらです♪

 

 

イベントバナー