戦略買物日記

strategic shopping diary

罪なき混ぜそば「mikata」

いつも閲覧ありがとうございます!

 

先日訪問したボンビーガールで開業ガールGP受賞のサラダ専門店のmikata(ミカタ)

 

omuameba.hatenablog.com

 

ここのサラダのあまりの美味しさに、そんなに日も経たないうちに再訪問。

 

 

そして、またまた開店と同時に入店

 

 

オーナーの田中明日香さんが笑顔でお迎えしてくださいました!

 

 

朝一なのでお席も空いていますが、今回もお持ち帰りさせていただきます。

 

 

 朝10時開店なので、休日のブランチにちょうど良いのですグッ

 

 

テイクアウトでこの彩り豊かなサラダがいただけるのは本当に嬉しい!

 

 

今回は両方とも「罪なき混ぜそば」をチョイス

 

 

上段には種類豊富なサラダやチキンなどの具材が盛り盛り〜

 

下段にはグルテンフリーの有機玄米麺の上に更にお野菜がトッピングされています。

 

 

お箸もつけてくださっていました目

 

 

割り箸は災害時用のグッズへ保管して、お家のカトラリーでいただきます。

 

omuameba.hatenablog.com

 

大理石のカトラリーレストは和洋どちらにもマッチンググッ

 

 

手前が妻の選んだ「タンドリーチキンのカレーソース」

奥は私のリピート「肉味噌たっぷり坦々混ぜそば」

病みつきなんです。

 

 

サラダが盛り盛りなのは一見してお分かりかと思いますが、後がけのソースが本当に美味い!!!

ソースが濃厚だからたっぷりのお野菜もパクパクいける!玄米麺にもよく絡む!

 

 

私は坦々味一択ですが、妻はまた違う味を試してみたいそうです。

一つでお腹いっぱいなので一度にいくつも試せないので、近々また訪問する事になりそうです^ ^

ココなら私もウェルカムです!

 

見た目だけでなく、美味しさも兼ね備えたスーパーフード。

 

 

これまでの「おうちごはん」の記事はこちらです。

実際にトライしたふるさと納税の記事はこちらです。

 

イベントバナー

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです目

 

 

omuameba.hatenablog.com

omuameba.hatenablog.com