戦略買物日記

strategic shopping diary

恵比寿・広尾・白金「Burger Mania(バーガーマニア)」

いつも閲覧ありがとうございます!

 

本日は恵比寿東口近くの「バーガーマニア」でランチ。

白金、広尾にもある有名店。

 

 
*期間限定で「ビッグマック」のバーガーマニア版、という特別なハンバーガーも提供しているようです。

 

 

 

omuameba.hatenablog.com

 

 

 
テラス席はこんな感じ。

 

 
店員さんはとにかく明るくて親切。
 
週末になるとかなり混み合うので平日がおすすめです。

 

 

 
こちらがスタンダードのハンバーガー。1,100円
ピクルスはトッピングで176円。
キンキンに冷えたランチワインは330円と安い。

 

 
B.L.Tサンド 1,364円。
ボリューム多めです。

 

 

 
サンドもハンバーガーもパンが美味しい。外部で特別に焼いてもらっているそうです。
ベーコンやハンバーグもこだわりが感じられる美味しさ。
国産牛の肩ロースとモモの配合らしく、挽き具合が絶妙。

 

 
ディスプレイもお洒落ですね。

 

 

 

お会計時にステッカーをプレゼントしてくれました!

MacBookに貼って宣伝しておきます。

 

 
次回はパンケーキに挑戦します。
 
 
 
Burger Mania 恵比寿店
住所 東京都渋谷区恵比寿4-9-5 マンションニュー恵比寿107
電話 03-6277-4221
 
イベントバナー