戦略買物日記

strategic shopping diary

「Rue Favart(リュ・ファヴァー)」恵比寿の隠れ家的カフェ

いつも閲覧ありがとうございます!
 
今回は恵比寿でもガーデンプレイスの方へお散歩です。
 
そこから程近くに隠れ家的カフェが!と言っても、休日はいつも混み合っています。
なので、平日ティータイムを狙ってやってきました。
 
 
 
 
外観はこんな感じ
 

 
 
1階ではテイクアウトメニューなどの注文ができます。
スイーツだけでなくお弁当やデリメニューもあります。
 

 
 
前回は休日だったのでテイクアウトしましたが、今回は店内でいただきたいと思います♪
 

 
 
平日のティータイムはデザートとセットにすると+320円でドリンクオーダーできるようです!
 

 
 
平日ですが、2階は空席が殆どなかったので3階へ。店内の内装がアーティスティックです!
パリの街のカフェをイメージされているそうです。
 

 
 
デザートセットが運ばれてきました^ ^
 

 
 
一番のお目当てはソフトクリーム!!!
トッピングはナッツレーズンがお気に入り♡ラムがしっかり効いたレーズンとカリカリのナッツが最高に合います♡
(カップかコーンを選べます。)
 

 
 
ケーキは種類が豊富で迷いに迷って、「ガトー・マロン」
クリームにもケーキ生地にもマロンペーストがたっぷり練り込まれていて、しっとり美味しい^ ^
 

 
セットのドリンクはカプチーノやカフェラテなどもあって、しかも本格的でお得感ありますね。
 
平日はゆっくりできてお得なセットもあってGOOD!
 
image
 

これまで購入した食器関連のブログはこちらプリン

 

これまで実際にトライしたスイーツ系の記事はこちらですショートケーキ

 

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

 

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです目

 

 

 

イベントバナー