戦略買物日記

strategic shopping diary

ハンバーガー専門店「バーガーファクトリー」がめざまし8に登場

 

いつも閲覧ありがとうございます!

 

ふと美味しいハンバーガーが食べたくなり、

中目黒駅近くの目黒銀座商店街へ。

 

 
恵比寿ではバーガーマニアが有名ですが、

 

omuameba.hatenablog.com

 

中目黒ではこの「Burger FACTORY」(バーガーファクトリー)が有名です。

 

 
店内がとにかく写真映えするとSNSでも話題に。
 

 

アメリカンテイストのイラストがバーガーショップにピッタリですハンバーガー

 

 
写真撮影の前に、まずはオーダー

 

 
ベーコンエッグバーガーとアボガドエッグチーズバーガーをオーダー。
(あ、ハイネケン生も)

 

 

ハンバーガーの種類の多さは圧巻です。

 

しかも、バンズがメロンパンバージョンまでありますポーン

 

 

 
メロンパンハンバーガーは甘じょっぱくて、なかなかイケるとの事でしたが注文する勇気はありませんでした。。
 

 

 

クリームソーダも気になりますが、妻はオレンジジュースをオーダー。

 

 

 

色々な調度品がおしゃれで撮影していても楽しいです。

 

 

このハッピーなイラストは現在、壁だけですが今後もしかすると床にも描かれるかもしれないそうです。

楽しみです^ ^

 

 

↓こちらの巨大な絵画、今なら500万円が100万円に値下げで販売されています。

(よく見ると売り物でした)

 

 

撮影に夢中になっていたら、ドリンクがきました。

 

 

オリジナルグラスだけでも絵になります。

 

 

バーガーもきました!

 

ものすごいボリューム!

 


アボカドチーズエッグバーガー

 

レタス・トマト・ロースト玉ねぎなど盛り盛りです。

味付けは控えめなので素材それぞれの旨みをしっかり感じられ、後で自分好みに調整出来るのもGOODグッ

 

 

チーズはチェダーをチョイス

(モッツァレラも選べます)

 

 

大口開けて頬張る絶品バーガーは最高グッグッグッ

 

 

脇役のポテトも塩分控えめ、細くてカリッカリなのも自分好み^ ^

 

 

バーガーファクトリーは胃袋も気持ちもハッピーにしてくれるバーガー専門店です!

 

 

めちゃくちゃフォトジェニックですねグッ

 

 

 

タイムリーにも、今朝「めざまし8」で映えバーガーとしてバーガーファクトリーのハンバーガーが紹介されていました!

1番人気は「アボカドチーズバーガー」!!!

確かに映え映えバーガーですグッグッグッ

 

omuameba.hatenablog.com

 

コスパ追求であればブルースターバーガー↑も本当にお勧め!!!

 

イベントバナー