戦略買物日記

strategic shopping diary

羽田空港でオススメのランチ

いつも閲覧ありがとうございます!

久々の羽田空港で、早速ランチへ。

 

omuameba.hatenablog.com

 

 

こんなところに、「JIYUGAOKA BURGER」が目

 

 

安心安全な素材にこだわったハンバーガーショップ。

 

 

メニューが写真ではなく、イラストなんてお洒落ですね。

 

 

自由が丘バーガーさんのお隣には、

「CBD CAFE」(代官山に本店があります)

 

 

こちらはヘルシー食材でヴィーガンメニューが豊富。

 

 

やはり、イラストのメニュー

今の流行りなのかな?!

 

 

サラダはもちろん、ラザニアまでビーガン!

 

 

 

 

 

オーダーします^ ^

ヘルシートウキョウのラザニアいいですね!

 

 

待ってる間に店内をキョロキョロ目

食材以外にも色々販売しています。

 

 

ハンバーガーが出来上がりました〜

 

 

娘チョイスのクラフトコーラは自分で割るタイプ

いちいちオシャレ!

 

 

私は最近お気に入りの麒麟のノンアルコールビール「ゼロイチ」

ノンアルの最高峰だと思います。

 

 

どっちもハンバーガーとの相性GOODグッ

 

 

バーガーはボリューミーで本格的。玉ねぎの厚みが異常。

ポテトも旨い!

 

 

妻はヴィーガンラザニアセット。

写真映えしますね。

 

 

ヘルシーです。

 

 

ラザニアはもっちもち。トマトソースたっぷりです。

 

 

サラダが盛り盛りなのに驚き!

キヌアサラダはスパイシーな味付け、キャロットラペはレーズンやナッツが入っていて飽きのこない味わい。

 

 

羽田空港で満足なランチいただけました♪

 

 

だいぶん人手も増えてきましたね。

 

 

omuameba.hatenablog.com

 

omuameba.hatenablog.com

 

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

イベントバナー

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです。

 

イベントバナー