戦略買物日記

strategic shopping diary

デイリーで使える乾燥肌向けスキンケア用品

いつも閲覧ありがとうございます!

 

最近購入したスキンケア用品↓

 

スキンケア製品の画像




1個目はアクアレーベル ホワイトケアローションRMです。

 

アクアレーベルの画像



アクアレーベルの化粧水はいくつか種類があるのですが、3月頃から急激に強くなる紫外線に向けて美白ケアを選びました!


以前みずみずしいしっとりタイプを使用したことがあり美白効果を感じたので、今回は保湿力高めのコクがあるしっとりタイプを購入。


テクスチャーはとろとろしてて、今の乾燥する時期にも良いです。

 

アクアレーベルの説明書き画像

ローズの香りも全然きつくなくて、いい香り。

 

詰め替え用もあるということでリピートしちゃうかも!?⬇️

 

 

もちろん詰め替えじゃないバージョンも⬇️

 

 

 

2個目はアトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリアというハンドクリームです!

 

アトリックスの画像



その名の通り、夜用の美容液🌙
寝ている間にビューティーチャージしてくれて、翌朝ふっくらハリのある肌にしてくれるらしい😏

 

アトリックスの説明書き画像


使い方は上記の通りですが、私はおしりに使用していますw


ネットで少し話題になっていたので気になって購入してみましたが、これがめちゃくちゃ良い.


おしりって意外とダメージを受けているそうなので、これからは入念にケアしようと思います!

クリームには美容液成分がぎゅっと詰まったカプセルを配合しており、それを塗り込むときに潰すことで肌全体にその成分が広がります。


思っていたよりも全然ベタつかなくて、全身使えそうです。

 

アトリックスのアップ画像

 

アロマのいい香りで、就寝時にとても癒されます。

 

 

気になった方はぜひ⬇️

 

 

 

omuameba.hatenablog.com