戦略買物日記

strategic shopping diary

【クレンジングバーム】冬の乾燥からお肌を守る

 

閲覧ありがとうございますニコニコ
 
 
噂のクレンジングバームビックリマーク
 
なかなか手を出せずにおりましたが、
 
 
プチプラ
クレンジングバームを発見目ラブラブ
 
 
 
 
 
有名どころのクレンジングバームは
同量で3000円超えポーン
 
でも、この時期の乾燥がどんどん酷くなっているのでちょっとお高くても買っちゃおうかな〜ニヒヒと思っていたところ、
 
 
 
 
1929年に日本で初めてクリーム状洗顔料を発売以来、超ロングセラーを誇っている洗顔ブランド
 
ロゼット乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 

 
 
 
特設コーナーがありました目
 
イベントも開催中でした音譜
 

 
 
 
夢みるバーム!?
 

 
 
 
ロゼットさんからクレンジングバームが発売されてる真顔
 
 

 
 
 
SNSフォローして、
 
 


 
1回分のお試しサイズもらっちゃいました〜デレデレ
 
でも、この緑色の方は主に毛穴ケアなので娘に渡ります。
 

 
 
私が試したいのは、こっち下矢印
 
 


ハリケアビックリマーク
 

 
 
 
欲しいのはハリ肌です真顔
 
 

 
 
 
ほのかにローズの香りピンク薔薇
 
酵素・シアバター配合クローバー
 



 
手に取ると体温でとろけて伸びが良いグッ
 
クレンジング効果だけでなく、そのままマッサージもできちゃう優れものアップ
 
もちろん、バームなので保湿効果もバッチリちゅー
 
 
これよ、これ!
 
クレンジング後のしっとり感ちゅー
 

 

 

クレンジングバームといえばDUO

 
 
他のクレンジングバームも試してみようかなニヤニヤ
 
 
 
 
 
ロゼット洗顔料は娘が愛用中ドキドキ
 



良質のわりにコスパが良いそうです乙女のトキメキ
ロゼットお気に入りラブラブ
 
でも、
 
ハリはあるから「夢みるクレンジングバーム」ピンクは試さなくて結構!
 
だって〜ムキー
 
 
 
ハリ美肌欲しい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
下矢印常にストックしている娘の愛用品音符ハート
 
下矢印温活中ドキドキ