戦略買物日記

strategic shopping diary

無印良品でおすすめのチョコレート餅とコスメ類

いつも閲覧ありがとうございます!

 

無印良品で気になっていたものやリピートするものを購入してきました!

 

無印良品のチョコレート餅の画像


まずは売り切れる店舗も出るぐらい人気のチョコレート餅🍫
自宅近くの無印良品にあってラッキーでした。

 

チョコレート餅の画像

個包装になっているので、手を汚さずに食べることができます!

口溶けのいいチョコレートをマシュマロとお餅で包み、ココアパウダーをかけたお菓子。


食感はもちもちふわふわしていて、味はチョコ感強め!!甘すぎないから、どんどん食べちゃってすぐになくなりそうです、、
売り切れる理由がわかります。

 

チョコ餅の個別包装の画像

 

実はこれ冬限定の商品らしいです。
限定と言わず年中販売して欲しいですね。

 

 

次はリップエッセンス。
前から愛用していて、リピ買いしました。

 

無印良品リップエッセンスの画像


ピンクというカラーですが、ほぼ無色透明です。
服やマスクについても全然気になりません。

 

夏には少し重たいですが、冬の乾燥がひどい時期にとてもおすすめです!
寝る前にこれを塗っておくと、朝全然唇が乾燥していません。

 

個人的にはピリピリしないDiorのアディクトリップマキシマイザー 001って感じです。
保湿力や色味などが似てます。

 

最近これの新色も発売されたらしいです👏

 

楽天でも取り扱いされてました⬇️

 

 

ブルベカラーもイエベカラーもあってどれも使いやすそうでした!

もちろん今回紹介したピンクも⬇️

 

 

そして最後は一時期話題になった導入化粧水です。
前から気になっていて、やっと購入できました!

 

無印良品の導入化粧水の画像



このサイズは50mlで、お試しや旅行に良さそうです!

使うのが楽しみです。

 

 

omuameba.hatenablog.com