戦略買物日記

strategic shopping diary

春色の血色マスクを楽天お買い物マラソンで!

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます!

 

使い捨てマスクのカラーバリエーションが増えていて、しかもお安いのでビックリ!

妻も娘も現在は血色マスクを愛用しています。

 

 

今回買い足したカラーは、

サクラ

シェルピンク

チャコールグレー

の3色

 

 

以前、購入していたのが

オールドローズ(上)

アプリコット(下)

 

 

オールドローズは秋から冬にかけて大活躍グッ

 

omuameba.hatenablog.com

 

ちょっと気が早いけれど、「春色のマスクが欲しい!」という娘のリクエストを受けて楽天の血色マスクを物色目

 

 

何度か購入したサイトでは残念ながら希望のカラーは売り切れ笑い泣き

 

omuameba.hatenablog.com

 

他のサイトをチェック目

 

こちらのZ-CRAFTさんで発見ビックリマーク

 

春色のサクラ&シェルピンクに加えて

 

 

チャコールグレーも購入。

 

 

ユナイテッドアローズのマスクっぽい合格合格合格

↓こちらは店頭で発見しました。

 

 

 

注文した3日後に届きましたトラック

カラーバリエーションも増えて、コーディネートが楽しくなります音譜

 

 

しかも、51枚入って400円以下なのが素晴らしいグッ

 

 

前回はこちらで購入しました↑

私がチェックした時にはお目当てのベビーピンク&ピンクベージュが売り切れでした。

 

立体マスクも気になります目

 

 

イベントバナー

 

 

ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

イベントバナー