戦略買物日記

strategic shopping diary

ニトリの電動リクライニングソファ「ジャファー」の完成度が凄い!

 

いつも閲覧いただきありがとうございます!

 

先日ニトリのソファを実店舗で購入しました。

 

 

 

 

色んな種類ありますね〜

 

ニトリスタジオ「レザーセレクト」のソファのタイプは全部で4種類あり、それぞれ背もたれの高さやボリューム、肘掛けの形状が異なります。

 

*私は全4タイプのソファを実店舗でトライして、座り心地でジャファーに決めました。目

 

各タイプの詳細

 

①ジャファー

背もたれ、肘掛け部分までフカフカ

 

 

クローナ

背もたれ部が高いのが魅力的。

 

 

③アネーロ

 

④ブエノス


写真を見ていただくと微妙に仕様の違いに気がつくと思います。

 

 

今回選んだのは一番フカフカでボリュームのあるジャファーです。

*3人用を選びました。

 

 

カラーの関係でNVタイプという顔料仕上げの中級クラスの品質のものしか選べませんでしたが皮の質感は厚みがある分最高です。

(最高級は染料で仕上げるSKタイプ)


*使用前にクリームを塗り込んでから使ってください。ソファ購入時に店頭で紹介してもらえます。


電動リクライニングなのですが、さすがニトリと言える品質で故障はなさそうです。
(リクライニング金具などかなり頑丈そう)
 
電動なし、右電動、左電動、両電動タイプから選べるのですが、家族で喧嘩にならないように両電動タイプをチョイス。
 
片方のみ電動の場合と比較して2−3万円価格はUPすると思います。
 
「ジャファー価格表」
 
 
リクライニング時はこんな感じ👇
 
 
世の中いろいろなソファーがありますが、これはコスパが高く快適な一品だと思います。
 

何と電動リクライニングボタンにUSB充電ポート🔋
 
ながらスマホには必須の機能。
 
 
ジーンズ生地のiPhoneケーブルを購入しソファと一緒にパチリ!
 
あえて自由度が高い3mに挑戦してみました。安くて心配になるくらいの品質です。
 
 
 
 
 
ジャファー買って良かったです。
 
次回のボーナスで是非ご検討ください!

 

 

[rakuten:nitori:10177940:detail]

 

 

 
毎日グランクラスの気分が味わえ、普段のストレスも吹っ飛びます。
 
ビジネスクラスのフルフラットの約半分くらいの角度までリクライニング可能。
オフホワイトがいい感じです。
 
 
実物のグランクラス👇質感やカラーが似ています。
 
image
 

 

 

ニトリのキッチンボード「リガーレ」も購入しました。 

 

omuameba.hatenablog.com

 

 ニトリの整理タンスも検討中

 

omuameba.hatenablog.com

 

 

 ニトリのNクール、ジェルタッチ枕

 

omuameba.hatenablog.com