戦略買物日記

strategic shopping diary

オンでもオフでもヘビロテ必須!BRIEFING TOTE BAG MODULE WARE DISCRETE TOTE

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!

 

今日は毎日愛用のブリーフィングのトートバッグの話。

(BRIEFING TOTE BAG MODULE WARE DISCRETE TOTE)

 


MW(モジュールウエア)コレクションでも特に人気の高いトートバッグです。

・価格も手頃

・ブランド力と見栄えの良さ

・高い収納性能

・軽さと耐久性の両立

どれも完璧で、オンでもオフでも大活躍間違いなしのバッグです。

 


ハンドルの長さはアップデートされているらしく、さらに使いやすいトートになっています。

 

 

コーデュラ糸を格子状に織り込むことで強度と耐久性を高めたリップストップナイロンを生地に採用しており、質感も非常に良いです。ビジネスシーンや出張時でも大活躍しており、13インチのPC、iPad Mini、その他ガジェット類を詰め込んで移動してます。

 

 
ブリーフィングのバッグは、必要とされるアイテムを想定し、それらのサイズに合わせたスペースが設計されているので本当に使いやすいです。細かなアイテムもスムーズに収納できるポケットや仕切りがたくさんあります。

 

こちらはバックパックのブリーフィング。

(UA別注モデル)

入荷と同時に売り切れる人気商品。

 

 
最近はスーツでもバックパックが許容されてきていますが、アウトドアっぽいデザインのものは流石に抵抗があります。

 

omuameba.hatenablog.com

このスクエアバッグのデザインは素晴らしく、スーツでも違和感が全くありません。

むしろビジネス向けのバッグに見えるくらいです。

 

 

PCケース用としてクラッチバッグもブリーフィングで揃えました。

 

 

あまりに使い勝手が良すぎて、とうとう財布までブリーフィングになってしまいました。

 

 

次に狙っているのはこの珍しいカラーのトートバッグ。

UAグリーンレーベルの別注品は魅力的なものが多い印象です。

 

 

イベントバナー