戦略買物日記

strategic shopping diary

楽天ファッションセール(メンズ)情報

明けましておめでとうございます。

いつも閲覧ありがとうございます!

 


楽天ファッションセール開催中 目

MAXで70%OFFらしいです。

 

 

 

年末年始はいつもバーゲン巡りなのですが、今年はネットで探してみました!

安いと感じた冬物はRoomでもピックしています。

 

f:id:omuameba:20210131195426j:image

 

お買い得と感じた253点はこちら

 

 

いつも大体ZOZOが安くなってから楽天ファッションが下がります。

今回はビジネスで使うドレスシャツ類が不作でした。

 

f:id:omuameba:20210131195451j:image

 

テレワークの影響でしょうか?

 

 

実は一番欲しいのがコンビニコーヒー(S/Mサイズ)用の保温タンブラー(笑)。

絵柄もカラーも理想的。

 

 

 

 

それとこのshipsのミリタリーウォッチ。

自分のご褒美にどうぞ〜

 

[rakuten:stylife:12277184:detail]

 

 

じつは楽天のwintersaleの前に既に何点か購入してしまいましたガーン

 

 

 

 

 

ユナイテッドアローズのニット類(紺色はグリーンレーベル品)はかなりお安くなってます。

全てウォッシャブルで着心地も見た目も悪くありません。3−5000円くらいです。

 

中古品買うなら新品のSALE品の方が機能的にもお買い得です。

 

 

ニットタイもいいですね。

定番なのに値下げしています。

 

[rakuten:stylife:12731408:detail]

 

 

 

 

プーマのスニーカーまでOFF。

流行りのカジュアルスーツに合いそうなデザインとカラー。

 

 

rakuten:unitedarrowsltdoutlet:10005419:detail

 

 

 

グリーンレーベルのニット類。

とにかく安いので迷わないです。

 

rakuten:unitedarrowsltdoutlet:10005396:detail

 

rakuten:unitedarrowsltdoutlet:10005961:detail

 

[rakuten:stylife:12779953:detail]

 

 

冬の小物はこのタイミングで!

 

[rakuten:stylife:12779948:detail]

 

 

 

 

ONでもOFFでも活躍するラベンハム。

 

人気のラベンハムも在庫処分品が出ていました。

 

軽くて暖かいので私も2着を愛用中です。

*出張で移動が多い方には特にオススメです。

 

[rakuten:starstore:10017510:detail]

 

[rakuten:stylife:12837021:detail]

 

スニーカーもこのチャンスに。

 


自分はナイトジョガーを購入しましたが、

次買うならローテク系が候補です。

 

rakuten:unitedarrowsltdoutlet:10004985:detail

 

[rakuten:stylife:12659929:detail]

 

[rakuten:stylife:12749411:detail]

 

 

 

これは自分も購入したグラミチ。

年末年始は家の外も中もこれで。

 

 

上記のニットとこれだけ合わせればOK。超便利。

 

[rakuten:nano-universe:10084017:detail]

 

 

 

本当はお店で悩みながら買うのが一番楽しいのですが、今は仕方がないですね。

 

 

ドレスシューズもローファーもあります。

 

[rakuten:greenlabelrelaxing:10033733:detail]

 

 

rakuten:unitedarrowsltdoutlet:10007298:detail

 

 

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです目

 

 

 

 

 

これまで実際にトライしたふるさと納税の記事はこちら