戦略買物日記

strategic shopping diary

SHIPSのウォッシャブルセットアップスーツ(ジャケット+イージーパンツ)

 

いつもお立ち寄りいただき誠にありがとうございます。

先日軽井沢に小旅行してきました!

 

 

 

その軽井沢プリンスショッピングプラザで購入したものが宅急便で届きました!

 

 
今回はウォッシャブルのセットアップを2色購入。
シャリ感のある薄手の生地に惹かれました。

 

 

インナーのTシャツはGUで購入しているのですが、紺色がなかったので今回合わせて購入。

冷感性のある生地を使っているとのことです。

 

 

 
↓GUのドライカーブクルーネックTはコスパ最強です。
GUアプリから購入可能です。

こちらがセットアップのパンツ。

ウエストがゴム+紐付きなので超楽チン。

 

 

ベージュ色のセットアップ

 

 

グレー色のセットアップ

 

 

楽天ファッションでもセットアップ販売されていますね。

ジャージー素材なので生地感が異なると思いますが安いです。

 

 

ネイビーのインナーは万能ですね。

何色のセットアップにも合います。

 

 

 
程よいゆとり感があって伸縮性もあるので移動時でもストレスなく着ることができます。
パンツ丈も丈つめをする必要がなくそのまま着用できました。

 

 
この上下セットで@16,000円、安くて驚きました。

 

 
これからの暑い時期にTシャツとウォッシャブルのセットアップが活躍してくれそうです。

 

 

 

こちらのスエードのスニーカーはユナイテッドアローズのアウトレットで購入。

6,000円くらいで購入できた掘り出し物。

 

 

 
本当は真っ白なレザースニーカーを探していたのですが、好みのものがアウトレットで見つからず。

 

[rakuten:nano-universe:10086540:detail]

 

[rakuten:stylife:12870954:detail]

 

 

この生地のシワの感じに一目惚れです。

 

 
楽天にはセットアップのセール品も多々ありますので、お買い物マラソンのタイミングで購入すると良いかと思います。

 

 

GUやナノユニバースのセットアップもコスパ良くておすすめです。

 

omuameba.hatenablog.com

 

omuameba.hatenablog.com

 

最近はビジネスでもバックパックを愛用中。

 

omuameba.hatenablog.com

 

イベントバナー