戦略買物日記

strategic shopping diary

【ふるさと納税】便利で美味しいフルーツ定期便 12ヶ月の内容

いつも閲覧ありがとうございます!

 

ふるさと納税にフルーツ定期便(12ヶ月)というものがあります。

 

フルーツ+定期便=ふるさと納税

 

定期便は便利で本当にオススメです。

 

 

 

 

観音寺のものを今回自分達はチョイスしましたが、

香川県全体では似たようなふるさと納税のコースが数種類あります。

 

 


毎月色々なフルーツが届くのを家族も楽しみにしております。

 


8月のシャインマスカットは大粒で立派なのにビックリ!

 

めちゃくちゃ甘くてジューシーで美味しい。

 

2房もあって大満足です。

 

 

 

 上矢印ビー玉と比べたら一目瞭然の大粒目

 

 

 


9月の豊水梨は大きいのが12個入り。

 

梨は甘い豊水が好きですね。

 

 

 

 

 

定期便のメニュー

【1月発送】さぬきひめ苺 400g×2トレー


【2月発送】ネーブル 約9kg


【3月発送】不知火(しらぬひ)約5kg


【4月発送】さぬきひめ苺 約1kg


【5月発送】貯蔵清美 約8kg


【6月発送】びわ 約1kg


【7月発送】桃 約2kg


【8月発送】シャインマスカット 約1.5kg


【9月発送】豊水梨 約5kg←いまココ

 

 

 

 

 

【10月発送】さぬきゴールドキウイ 約1.5kg


【11月発送】小原紅早生みかん 約5kg


【12月発送】さぬきエンジェルスイートキウイ 約1kg

 

 

 

 

皆様もぜひ定期便挑戦してみてください。オススメです。

 

 

 


ちなみに包丁もふるさと納税🔪

 

 

 

フルーツの話で思い出しましたが、昨日は果実園リーベル(目黒本店)のパフェに挑戦してみました。

 

かなりインパクトのあるパフェでした。

 

 

 

 

 

 

*パフェというよりも果物をそのまま丸ごと食べている感覚です。

 

果物嫌いな人は世の中にいないと思いますのでこれは売れそう。

 

 

 その他オススメのふるさと納税

 

 

 

 

 

 

  

これまで実際にトライしたふるさと納税の記事はこちらです。
 
 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです目