戦略買物日記

strategic shopping diary

香川のプリンセス「さぬきひめイチゴ」のふるさと納税返礼品

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!
 
今回、冷蔵便で届いたふるさと納税返礼品トラック

 

 

香川県が推奨しているさぬき賛フルーツいちごオレンジぶどう

 

 

箱の中で大切に護られています!

 

 

中身は目

 

 

香川のプリンセス「さぬきひめ」苺いちごいちごいちご

400g化粧箱入り

 

 

全部で、18粒いちごいちごいちご

粒揃いの美人さんですアップアップアップ

 

 

コロンとしたフォルムが可愛らしいドキドキ

 

 

讃岐のプリンセスは箱入り娘まじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

台座も「さぬきひめ」専用仕様となっています合格

 

 

平等に3人分盛り付けましたいちごいちごいちご

 

 

甘い中に甘酸っぱさもあって、やっぱり姫っぽいドキドキ

ネーミングセンスが光ってますねキラキラ

 

 

「香川県はうどんだけじゃない!」

気候に恵まれて育つフルーツも最高に美味しいです酔っ払い

rakuten:f372072-higashikagawa:10001410:detail

我が家は讃岐の「旬のフルーツ定期便」(12回)を申し込みしていますいちごオレンジぶどう

 

omuameba.hatenablog.com

1回目は、さぬきゴールドキウイ

 

omuameba.hatenablog.com

2回目は、小原紅早生みかん

3回目が、さぬきひめイチゴでした音譜

今後送られてくる果物も楽しみですちゅー

(下記発送予定)

2月発送】香緑キウイ   

3月発送】しらぬひ   

4月発送】さぬきひめ苺  

5月発送】夏みかん(甘夏柑)

6月発送】なつたより(びわ)

7月発送】さぬきの桃    

8月発送】ブラックビート  

9月発送】シャインマスカット 

10月発送】ゆら早生みかん 5kg

 

 

ふるさと納税は計画的に!

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

イベントバナー