戦略買物日記

strategic shopping diary

目黒川沿いのアパレル併設カフェ「craft tea,coffee」

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!
 
中目黒駅より徒歩7分程度。
池尻大橋方面の目黒川沿いにある

 

 

craft tea,coffee

店内もワンちゃんオッケーです犬

 

 

入り口入って手前がカフェスペースコーヒー

 

 

奥がアパレル「Armor-lux」になっていますTシャツ

 

 

カフェではコーヒーや紅茶・日本茶などのドリンクメニュー以外にも、スイーツなどのフードも少し置いています目

 

 

今回は、エスプレッソベースの「カフェラテ」(550円)をオーダーコーヒー

 

 

苦味がしっかり感じられ、コーヒー好きさんにも好まれそうなテイスト。

ベースのエスプレッソ自体には酸味がなく、私の好きなタイプの深煎りっぽい味わいです。

ラテですが、ミルク感は控えめ。

 

 

店内イートインでも、テイクアウト用カップで提供されます。

蓋も紙製になっており、意識が高いなと感じました。

容器はショートで、ややワイドなタイプ。

安定感があってGOOD合格

 

 

ワンちゃん用の可愛いオヤツも販売していますトイプードル

 

 

カウンター席は目黒川を向いた窓際にあるので、桜の季節には景色も良いと思います桜
目黒川沿いのお店いろいろ音譜
 

SIDE WALK COFFEE STAND

ステーキなぐら

 

omuameba.hatenablog.com

 

green bean to bar

 

omuameba.hatenablog.com

 

スターバックスリザーブロースタリー

 

omuameba.hatenablog.com

 

五星鶏飯

 

omuameba.hatenablog.com

 

SORANE COFFEE STAND

 

omuameba.hatenablog.com

 

 

ふるさと納税の返礼品

自宅で手軽に本格アイスコーヒー&ドリップコーヒーがいただけますウインクコーヒー

 

omuameba.hatenablog.com

 

 

2023年ふるさと納税は計画的に!

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

イベントバナー